目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2021-08-01 04:13:33.0 2021-08-01 08:27:00.0テーマ:フレンド

月初めーる21'8 【東京五輪 ~ Olympic 2020 ~】

連日堪え難き暑さが続きますが、
皆様お変わりございませんか?

丁度1年丸々延期となった
東京オリンピックが今開催中です。

ただ、現時点での国内感染者状況は
正直厳しすぎる状況下では御座います。

様々なご意見や想いは各々ある筈ですが、
それでも今を全力で戦っている
全選手達から我々は勇気と元気を
お裾分けしてもらっているのも事実。

ここはスナオに全選手達や運営に関わる
全ての方々へ私はエールを今ここで贈ります。

そして、ありがとう!!

今月の月初めーる発信時点で
既に日本チームは金メダル獲得数が
過去最高数を記録更新中!!

まだまだ記録更新には期待感があります。

コロナ無き世なら今頃国内のみならず
全世界中で想像を絶する勢いの波に揉まれ
歓喜に包まれ宴が行われていたでしょう・・・

だが、現実は非常に厳しい状況下。

しかしながら自宅からでも全選手達へ
エールを届けられる事は出来るし
その思いは必ず全選手のみならず、
今尚想いは最前線で戦っている医療従事者達へ
そのエールが届き、ココロニヒビク事は
間違いないでしょう!!

まだまだ世は厳しい状況下では御座いますが、
どうか皆様にとって毎日が笑顔で輝く
ステキな日々を共に歩いてまいりましょうね☆

草々 ニカヨニ拝

追伸:改めて医療従事者の皆様方へ、
苦しい状況下ではありますがあなた達のお陰で
私たちの生命(いのち)は守られている事に
深く深く敬愛し、感謝しています。

追・追伸:今朝、私のとてもタイセツなフレさんからの誤字ご指摘、
大変感謝してます(*^-^*)修正しましたのでね☆
もし他に気が付けば遠慮なく仰って下さると嬉しい限りです♩
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる