目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-10 08:56:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

闇の溢る世界にはじめて入った!

今朝は悔いの残った朝になりました、、、

せっかくチームの仲間とメンバー不足分はチーム仲間のフレさんが
快くボス討伐に手伝ってくれると来ていただいたのに(TT)

最初8人揃って同盟を組み、いざ闇の世界に入ったのは良かったのですが
一人の仲間がネットトラブルで断線!!1人が消滅!!?

このまま仲間置いていくのも嫌なのと、行ったとしてもサポさんでホントに
大丈夫かと不安になったので敢えて全滅して表へ出る事に(--)

そしてその一人がまだ復帰してなかったので、丁度その時にチーム仲間が
インしていたのでお時間と都合イイか聞くと快く仲間になってくれる事に
なってもう一度1からやり直しで現地まで赴く事にしました。

が!ここで1つ問題発生!!!

実は全滅なり故意で一旦出てしまうとペナルティで30分間入れず(TT)

で、そこから待ってはいたのですが、その間にネット断線した仲間が復帰!
せっかく快く途中からパーティ来てくれたチーム仲間にお詫び言って、
再度元の同盟パーティに復活する事になりました。

ところが!今度は自分がボス討伐するまでの時間を考えたら行く事が
かなり厳しい条件下になってしまい、行けたとしても途中で子供起きれば
どうしても離席する事が確実なので今回は残念ながらパーティから抜けて、
自分の埋め合わせメンバー探せどおらずサポで行く事になりました!!

まぁ実際にあの時無理して行っておれば子供が案の定起きてきたので、
大変な事になってましたが、、、

でもまぁ幸いな事に討伐メンバーから無事に倒したよって嬉しい報告を聞き
肩の荷がホッと降りた感じでしたね(--)

まぁ自分の勝手都合でパーティ抜けた事が、今朝はすごく後悔しました。

今更これを読んでくださてる方々に言える事でもないでしょうが、
時間のかかるクエスト等をご同行する際はお時間などキチンとお話しの上で
楽しく皆さんと冒険して下さればいいなって改めて実感しました。

それとネット環境によっては途中断線とかもあるので、
こちらばかりはいつ訪れるか読めませんのでその時の臨機応変さはかなり
大切かなって思いました!!

それでは、毎度長文ではございすが今朝はこれにて、、、

草々 チーム ココロニヒビキ隊 ニカヨニ隊長 拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる