目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-11 18:08:12.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「ポーポラ地方」 / 寝ているわけではないですが!転生ムーンキメラさんw

今朝はツイていた!いや、ツキすぎていた!! 

Lv上げ修行をいつもの様にポーポラで黙々と楽しんでました♪
元気玉のストックにもまだ余裕あったので惜しみなく2つ連チャンで
1時間集中して討伐の鬼となって挑みました!
↑本来ならもう少し強いモンスター相手でもいいのですが、敢えてそこは
1回あたりの戦闘時間を短くして戦闘数を稼ぐためこちらで挑戦^^

まず1つ目の元気玉使用してから初の戦闘でスターキメラのお供に
メタブラ2匹が現る!この時メッセージが”まもののむれがあらわれた!”
って出るので転生かんなぁっと思った瞬間にメタブラが現れた時のプルプル
揺れてるSEが鳴ったのですぐさまメタブラと判明。

基本自分は戦闘するのに後ろから不意をついて先制攻撃でき様にしてますw

その甲斐あって不意につく事に成功^^
自分今の職が武闘家なので速攻タイガー連発してヤツやらが動き始めた時
既に自分は3ターン目の攻撃態勢で1匹はすでにやっつけてました!

そして動き始めて数秒で2匹目も征伐!!幸先の良いスタートでした(^0^)/

で、移動時間も出来るだけ短縮する為、常にドルボード乗った状態で
次から次へ征伐征伐!

それから残り時間10分くらいのとこで今度はゲリュオンのお供に
はぐれメタルが現る!

こちらも不意につく事が出来、会心タイガーにて瞬殺!!

またその間にも結構今朝はギガンテスの湧きも早いのかいつもよりかなり
沢山倒す事も出来たので、1回目元気終了後の総経験値は78,000越!

今迄随分ポーポラでお世話になっていたけどこれだけの経験値を稼いだのは
初めてでしたね♪

そして1度おうちへ戻り回復後に2回目の元気玉注入!

ここでも元気玉開始後5分くらいでまたまたはぐれメタルがw
当然今回も不意をついて征伐完遂!

それから10分後にメタブラ2匹も不意をついて2匹征伐!!

まぁ自分Lv上げ修行しながらニヤニヤしてやっていたのは自分で言うのも
なんですが気持ち悪かったですねw

ほいで元気玉終了2分前に転生ムーンキメラが飛来!!ヒャッホー♪

今回は元気中なのでいつもの様に写真撮影には時間費やせんでしたがw
それでも1枚だけは撮りました!

で、2回目の元気玉の結果は79,000超えのもちっとで80,000
いくかんなぁ~~って数字でした!!

いやぁ贅を極めた元気1時間でした♨

個人的によくウチのチームでもバザックス(サポックス!?)に行きますが
敢えて自分はあそこには寄り付かないようにしてます、、、

っというのも相性が合わないのですよ!ああいった他力本願プレーはw
↑悪いとかそういう事ではありませんので、気を悪くされないで下さいね!

出来るだけ自分も前に出て戦いたい性分なので、バザでしたら確かに
はぐれメタルとか出たら10万超なんてすぐですからねw

でもまぁそこは自分が楽しめればそれでいいのでこれで十分です❤

皆さんにもそれぞれの冒険スタイルがあると思いますが、
基本は楽しまないともったいないですよね~w

さて、明日もLv上げ修行を楽しむとしましょうかぁ♨

草々 ニカヨニ拝






いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる