目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-12 09:08:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「盗賊王の誇り/あこがれの盗賊王」マロンとギャスモンたちを倒した!

新・金策!!ですw

今といっても少し前からですけど、まったく新しい金策をチーム仲間が
発案して時間ある時には仲間達と連れ添って実行してます!

で、その中身はと言えば写真見ての通り盗賊Lv50の職クエのボスですw

なんで今頃ギャスモンなん?って思われた方もいるでしょうね!?

実はリプレイ時の報酬が金貨1枚でつまり2,000G!

これがなんで美味しいのかと言うと、、、

最短5分以内に終了させる事が出来るからです(^0^)/

まぁその為にはガタラとゴブル砂漠東の真ん中オアシス休憩所のルーラ石が
必要にはなってきますけどねw

まずはガタラで受注、そしてルーラ石でオアシスへ行きそこから歩いて
すぐの西に熱砂洞へ向かいます。

熱砂洞の中に入ればイベント発生(ここはカットできませんので)!
そしてバトル開始へとなります!!

ほいでバトルに勝利してガタラへ帰り報告すれば、

はい!それま~で~よ~~♪ベンベン! ←故植木等さん風にw

実際にやればわかりますが、石さえあればホント早いですよ^^
↑ちなみに他の職クエLv50も報酬は金貨です¥$

先日これを発案した仲間が誤ってサポ入れず1人で挑み無事に勝利したのは
すごいなぁって思いましたよ余談ですがw

ただし、以前の様にリプレイは1日に繰り返しは出来ない仕様になったので
1日1回のみの新・金策ですので悪しからず、、、

今回これを読んでくれた方へ、参考になれば幸いです。

いろいろ金策も大変でしょうが楽しみながら頑張っていきましょうね^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる