目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-13 09:09:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】アチョイケ、ボブハニー、ミントとキャットリベリオ強を倒した!

チムクエジュレット強ボス征伐16回に挑戦!!

チーム仲間自分を入れて5人で僧侶さん2人が1回ごとに交代で挑みます。

職は自分(武)、パラ(ハンマー持ち)、僧2人、魔でした。

今回自分は初の戦闘だったので皆さんからの的確なアドバイスをいただき
すごく心強かったです!

しかし、初見故に自分が思うようにいけず足を引っ張った為に
表示の濃い赤までは追いつめたものの惨敗(TT)

ほいで2戦目も僧侶女子が自分と同じく初戦の為、慣れず敗退(泣)

3戦目、少し気持ちも落ち着いてきてコマンドも冷静に選択出来るように
なったのでとにかくパラが壁となってくれてる隙に攻撃しては、離れの
繰り返しで状況に見合わせて自分も僧侶と魔法使いを死なせない為に
壁を作り何とかかんとか死なないようにしながら見事勝利に!!

これで勢いついて4戦、5戦と勝って見事に16回(4人×4回)を
見事完遂出来ました(^0^)/

戦い慣れた方が居てるとホント頼もしいですね♪

あとハンマースキルのキャンセルショットがすごく良かったですね♨

自分もスキル振り分けにハンマー入れるか迷ってましたがこれを機に
ハンマースキルへ振る決心が固まりました^^

パラとバトマスで各50づつ振っていってみようと密かに思いましたw

まぁ何言っても今回チームの皆さんが一丸となってクエを完遂出来た事が
1番嬉しかったですね♪

皆さんもチームで協力してクエスト等をこなしていけばまた新しい信頼と
絆が生まれると思いますので、是非とも頑張って下さいね!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる