目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-13 09:46:22.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

恐らく自分が記憶に残ってるのは今年初めに買った王家のナイフ以来、
メイン武器を今朝思い切って購入した事でしょう!

まぁそれまでの間もイロイロな職の低Lv時の間に合わせ程度で
武器購入はしてましたが、さほどつぎ込むまでの購入ではなかったです。

で、今朝は丁度チムクエの項目にジュレット強ボス16回なるお題が
残ってたのと、自分もまだリベリオ強に行った事なかったので、
これを機にチームの方とも行ける様にとツメ購入の決心がつきました!!

購入武器はLv60装備の冥獣のツメ☆2です。
追加として攻撃時4%マヒと攻撃力6(+1)で小計190,000G!!

一瞬Gにためらいましたが、自分性格的に昔からこれを買うと決めたら
買わなければ収まらない性格なので結局買いました$¥¢

それまでの武器がLv42のドラゴンクローからの大幅な
グレードアップに自分感動しました(^0^)/

奮発した甲斐あってリベリオ強でもダメージ与える事に不安もなく、
今までLv上げ修行でお世話になってるモンスターとの1回あたりの
戦闘時間もかなり短縮されました♪

ホントはこがらしのダガーも欲しかったですが、今の王家でも十分強いし
しばらくはまた貯蓄生活ですかねw

でもLv上げ修行が楽しみになって来るのでそう考えれば190,000G
って大金も惜しくはないと思いました♨

どうせ購入するなら自分が納得いく武器防具を買わないと後悔しますよね?

読んで下さってる皆さんもきっと素晴らしい武器防具を揃えてらっしゃる
とは思いますが、自分の様に些細な事にでも冒険ライフを
楽しんでいけたらなって思えるようなステキな日々を願ってます!!

では、今日はこの辺で!次は連休明けの書き込み予定ですw

草々 ニカヨニ拝
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる