目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-16 09:16:50.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

災厄の王討伐から1日が経ち、再びLv上げ修行に精を出す事に!!

しかし今朝は眠くてたまらない朝でしたzzz

と言うのも昨日自家製鶏のつくね野菜盛りだくさんver.で精魂込めて
作ったのはいいけれど、調子に乗ってお酒の方もいつもよりかなり入り
2日酔いこそはなってないけどとにかく眠気だけが襲ってきました(--)

時間にして午前5時くらいに限界が来たので、一旦テレビを消して
すこし寝ましたzzz

で、目が覚めて5時55分過ぎだったのでいつもの550迷宮タイムにと
思った矢先チーム仲間から’たいちょー報告行ったぁ?’っと、、、

げっ、しまったぁぁぁ~~~!!

うっかり八兵衛wやったので、すかさずメギの大使までダッシュダッシュ!

しかしこの時、時刻は5時59分!

街の中でドルボード乗れたらえぇのに!なんて妄想しながら大使まで
辿り着いた時の時刻は6時00分10秒(T0T)

かぁ~、日付更新間に合わずでした、、、

この場を借りてココロニヒビキ隊の皆さんスミマセンでした!!
↑チーム掲示板にも謝りましたw

せっかく頑張ってくれたのに勿体ない事してしまいました(--)

元をただせば自分無理して今朝は冒険すべきではなかったと反省です、、、

自分極力寝落ちだけはしないよう寝る時は絶対寝る!と決めてますが、
これを読んで下さってる皆さんも決して真冬ではないので風邪こそは
ひかないと思いますが、ムリをしてはいけませんよねw

しかし、今の季節暑いので熱中症などにはホントお気をつけて今週も
ステキな冒険ライフが訪れますように(^0^)/

草々 ニカヨニ拝

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる