目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-17 09:55:01.0 テーマ:レベル上げ

ハイマジシャンの称号を得た!

今日から本格的にサリーちゃん(魔法使いw)を育てる事に!

先日ガートラ配信クエも完結して、今は配信クエもないのでこれを機に
やりたかった事も出来そうですね♪

っといっても本編と配信そして神話編含めて自分は既に終わらせたので、
これといってしたい事と言ってもしれてますが、、、

Lv上げ修行はやりますが、しいて言うならばLv上げ修行がてらの
転生探しでも久しくしてないからそれもいいかなぁっと^^

あ!クエストで1つやり残してたのありましたわぁ(--)
レンドアで受注するマイスタークエがw

でもアレって2万G支払ってまでクリアする必要性ありますのかなぁ!?
名声値も確かなかったような気がしたので、やっぱやらんでもいっかぁw

そんなこんなのパンナコッタで、自分はやっぱりLv上げ修行に赴き
今朝もポーポラでスターキメラにゲリュオンにギガンテスを相手に
黙々と戦っていました♪

ですが、ウチのサリーちゃんはおつむが弱いので呪文による攻撃は
てんで向いておらず常に前衛で短剣片手に相手してますw

実際今はLv56ですがスターキメラにメラミを唱えても80~100w
ですが短剣を鍛えた自分が攻撃すればやはり80前後のダメージが!

更に言えば短剣で毒盛ってからの追い打ち攻撃すれば確実にメラミよりは
ダメージ量も多く平均110~120くらいは与えてくれます!!
MP消費も少ない上に時々MP回復仕様にしてるので、
ものすごくエコなサリーちゃんなんです❤

っと言うのも他の職で盾スキル極める枠がなかったのでサリーちゃんを
盾スキルに100まで振りそこから魔法使い本来のスキルへ今振ってます!

遠回りな道のりかと思いますが、それはそれで結構楽しんでます♪

地味ですが短剣とヤリ、そして弓は戦略性もあって面白いので
イロイロな遊び方も出来るのですよ^^

まぁ楽しみながらやってるので、皆さんにとっては理解に苦しむかと
思いますがwそれは皆さんも自分のスタイルがあるのと同じだと思います!

いつもの如く写真もなく殺風景で長文ですがw
読んでくれた方々へどうもありがとうございます!!

寝苦しい季節になってきましたけど、しっかり自分の睡眠時間だけは摂って
楽しい冒険ライフの1ページを書き記して下さいね(^0^)/

草々 ニカヨニ拝


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる