目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-20 11:23:54.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

DQ10.2013.0802.1st Anniversary!!

早いですね!1年と云う月日が経つというのは!!

チーム ココロニヒビキ隊はそのひと月遅れの9月で1年を迎えます^^

チーム仲間皆さんの中にはオンラインでアストルティア世界での冒険で
初のフレさん登録をされた方など最古参の仲間もおり、そこからの繋がりで
輪(リング)が広がって今ではサブキャラ含めてですが29名ですw

オンラインならではのトラブル!?なんかもイロイロあってりもして
チーム仲間の皆さんとは時に笑い、時に泣き、そして時には相手の事を想う
気持ちが強い故に本気で叱ったりした事もありました。

ですが、そんな喜怒哀楽の激しい自分を皆さん素直に受け入れて下さり、
今では本当にかけがえのない友と言ってもいいくらいです!

正直自分がやってきている事に不安や怖さはありました。
それこそ今でこそ笑い話ですがチーム解体しようとさえ悩みました(--)

それでもチームの皆さんからはたいちょがおるから居てるのですよ❤とか、
最近ではたいちょーばっかりムリしたらダメですよ~♪なんて事を!!

この時は熱く涙を流しました。

まぁ楽しい事ばかりではないですが、それでもチーム皆さんと共に人として
成長もしていきながら絆を深めていってる実感があります。

それと最近なんですが、絆深きチームの仲間達からこんな一言が!

今年の年末にリアルでみんなとオフ会やりたいっすね~!!

なんて嬉しい事言ってくれるじゃないですかぁ^^
↑ここでもまた男泣きしてしまいましたw

イイ事も悪い事も皆さんとは、逃げずに立ち向かう強き絆と信頼いう名の
樹がこの1年でスクスクと成長していってるのが目に見えてわかりました!

この場で言うのは正直恥ずかしいですが、

チームのみんなが支えてくれたから自分はやってこれたのですよ!
本当にありがとう!!そしてこれからもよろしくね(^0^)/

チームクエストが実装されて以降、増々仲間意識と困った時に助け合える
機会が増えた事を感謝しています。

そしてチームのみならず交流酒場を通じての新しい出会いや発見と感動を
読んで下さった皆さん方と共に絆を深めていければと願います!

最後は自分の人生に最もココロニヒビク言葉で締めさせていただきます。


ひとりはみんなのために!みんなはひとりのために!!


草々 ココロニヒビキ隊 ニカヨニ隊長








いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる