目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-26 09:15:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

1.5解放!今回は1.4の時ほどはやる事は少なくも感じますが、
それでもいざ冒険すれば何から始めようか迷いますよねw

まずLv解放やりたかったけど、昨日の迷宮や日替わり借り物が残って、
今朝は緊急メンテもあったから少ない時間をまずはそちらから!
いつもはチーム仲間と回っている恩恵もあり、ジュレの借り物以外はほぼ
クリアは出来るのですがさすがにソロだとそうもいかないですね(--)

で、その後にLv解放を受注。今回のターゲットはスカラベキング!
ところが今までの出現アルゴリズムが変わりましたね(--)
前はほぼ1匹しか出なかったのがほぼ3匹出るように!!
しかも、バドリー岩石地帯に居たはずが、居なくなりました(TT)
なので同じ受注の風車で挑みました!

自分はなんちゃって蘇生役兼ねてのゲイ(旅芸)w
サポさんは武・盗人(もしレアアクセ出ればラッキーと思いw)・僧で
約45分程掛かりましたが、無事に解放アイテムを手に入れ解放終了!
毎回自分そうですが、解放のアイテムなかなか落としてくれません(TT)

まぁ打撃系2人にバイシオン掛けてから自分が1~2匹を短剣で眠らせ、
おとなしい隙に1匹ずつ確実に仕留めながら盗人さんは盗みやってもらい、
倒したので今回もそう苦労はしませんでした^^←レアアクセは出ず(泣)

で、その後午前6時過ぎたので本日の迷宮入りに!
そこで嬉しい事にメタブラ4匹が出て4匹とも征伐!!
しかもボスは、今回からのギークハンマーが来ましたぁ!!!

痛恨やら尻尾振り回したり、闇のブレスと忙しかったですが無事に征伐^^
ふくびきけんも3枚出ました!ま、おね~ちゃんは来ませんでしたけどw
↑っていうか、未だオヤジにも自分はまだ会ってませんw

っとまぁそんなこんなのパンナコッタで1.5解放初日は終了。

一応明日に向けての準備だけはしておきましたので、
明日は神話編から始めながらドルボード燃料拡張も並行して
やっていこうと思っています。

どうか皆さんもやる事も多いので大変でしょうが、まず何から攻めるかを
決めてから順番にしていった方がいいでしょうね(^0^)/

どうか皆さんにステキなハッピーサプライズが訪れますように!
アデュー!!

草々 ニカヨニ拝




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる