目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-31 10:15:52.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

古参女性メンバーの一人が先日チームを卒業!!

実は彼女とはホントに古く、まだゲイ(旅芸人)で冒険してLv50の
ルルルリーチ征伐に助っ人来ていただいたりの長いお付き合いでした^^
又その時彼女が連れてきてくれた助っ人が、現ココロニヒビキ隊新体制の
副隊長さんで自分も彼とは年齢的にも同期で信頼出来る大切な仲間です!!


それ以前からもチョコチョコとオルフェアで会っては共にLv上げしたり、
振り返ればあの頃はまだプクランドから他の大陸へも足を踏み入れる事すら
なかったくらいですからねw

で、そのお二人は最初それぞれに別のチームでご活躍されていたにも
関わらず、ちゃんとチームのリーダーにけじめつけてから来てくれました!

副隊長は左(自分)から4人目、彼女はその右となりのタモさんグラスw しかし、彼女のみならずいろいろなネットならではのトラブルもあって
彼女も精神的に不安定になった時期もあり突然チームから抜けてしまう事も
ありました!その時はチーム仲間一丸になって彼女を探し見つけてから
皆さんが優しく声を掛け、副隊長と自分はその時彼女へ説得もしながら、
自分はココロを鬼にして彼女を思っきし叱り、吠えました!!

するとその想いが通じ立ち直ってくれ、それからは彼女の持ち前を
生かしながら皆さんとも密な時間を共有出来るようになりました^^

これで更なる深き絆が生まれその後チョコチョコと今のメンバーも増えて、
ホントに本音で語り合える仲間同士にまでなりました!

ですが本音バリバリでおっしゃる彼女は何故か自分と副隊長には特に
厳しく、他のチーム仲間にはすごく優しいのにその差は何よ!?
ってくらいよく叱られるようにもなりましたけどwうひゃひゃ~!!
↑二人とも全然こたえてませんがねw っとまぁ、楽しい時間というのはホント早くクリスマスイベントやお正月に
春のネコひげやVロン最近では七夕などイロイロな思い出も詰まった中、
1.3から実装された迷宮やチームクエストも彼女は進んでやって下さり、
はたまた強ボスツアーをチームで2組に分かれてやったりと!
逆に皆さんをけん引までしてくれるくらい大切なかかせない仲間です!
しかし1.5が実装される前くらいから少し様子が変かな?っと、、、
でも取り急ぎ問いかけて聞かなくても大丈夫かなと思ってはいましたが。

そして1.5実装後に自分の冒険できる環境が少し厳しくなりそうなので、
今までは自分隊長以外の選任は敢えてしてませんでしたがチームクエなど
権限がなければ不便を要す事も予想して、今回副隊長を3人選出。

これで新体制が整えたかなってその時!

彼女から泣きながら相談して来て副隊長と3人でじっくり話し、
チームの事が大好きだから言えなかったけどこれからは自分なりにソロで
やりたい事などやってみたいと!!

勿論チームを離れるのは自分も副隊長そしてチームの仲間達にとっても
ショックな事です(TT)
しかし、ここまで彼女のココロ開かせたのだから逆に見届けてあげたいと
自分は思い、副隊長もそれを暗黙の了解で自分が彼女にいいよって!

但し1つだけ約束して!必ずチームみんなにはありがとう!!って
お手紙を書いて贈ってあげてねって^^

すると、うんわかった約束する!と言って特別な送り出しするのは
逆に悲しいので今迄通りのあいさつで最後しめるねって!

おあつかれさま~!またね!!

まぁこれが完全な別れではないですし、今朝も彼女から普通に声かけて
くれたので温かく見守ってあげようと思います。

いつでも君の事は忘れる事なく、大切なかかせない仲間だからね~!!

ココロニヒビキ隊 ニカヨニ隊長
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる