目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-02 09:08:56.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「キュララナビーチ 海の家」 / アニーちゃんにも幸運の女神様が降臨しました^^

ひょっとしてウチってば、幸運の女神様なのかぁ!?

いやいや、それは言いすぎでした!リアルでOSNしてるのにねw
っとまぁ、それはお・い・と・い・て・・・

昨日はメンテの為水着券のみ手に入れて保留状態にしてました。
そして今朝550迷宮終わった時間に先日ご一緒して特等見事に当たった
リさめろちゃんからお手紙が!早速チャットでご挨拶して今朝もお互いに
キュララナ海岸へ赴きながら、お互いにチームリーダーやってる事などを
話しながら今朝ようやく念願の囚人服を手に入れました^^

あ、今朝はムローンから泣きの一言で選ばせてくれました!2等をw

その後お互いに別れて今朝の分の水着券をGET!
丁度その時、自分の真正面に写真のアニーちゃんが健気に券くださいーと!

彼女も未だ特等をGETしてないらしくずっとここで呼びかけして
待っていたそうでしたが、タイミング良く最初自分の目に飛び込んだので
早速いいですかと?すると二つ返事で喜んでと^^

で、彼女はまほうのせいすいプレゼントしてくれるのですが
気を遣わないでって言って、せいすいは取り下げてもらいました。
↑皆さんホント律儀ですよね~!逆に嬉しくて何かあげたくなりますよ♪

で、アニーちゃんにも幸運の女神は降りてくよ!って励まして、、、
ってな事を言っていたらマジでパートナーさんに3日連チャンで
見事特等が今朝も来ましたよ~!!自分の事の様に嬉しかったです^^

いやぁ自分で言うのも何ですがウチ幸運の女神様の使いにでもなったのか?

そんなこんなのパンナコッタでアニーちゃんとフレさんになっていただいて
記念撮影をパシャリと!!

その後、お互い出勤なので別れました^^

ウチ最近は福引きも運気が上がってきているのでこの勢いで是非とも
スライムのおうちもGETしたいですね~♨

どうか皆さんにもウチの幸運をお裾分けしてイイモノ引き当てて下さい!!

草々 ニカヨニ拝







いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる