目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-02 10:03:44.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

DQ10 1st Anniveresary!!

1年が経ちましたね!

今作からオンラインになって前作までの作品と比べても、経験値は少なく
獲得Gも貯まらない(--)←それでもアプデごとには改善してますが^^

何よりLv上限の規制もあり太刀打ちできなかったボスなど・・・

昨年10月天魔でボロ負けして半ば引退しようかとさえ考えた事も
ございましたが、それもこれもチームの仲間達やステキなフレさん居たので
諦めず自分なりのペース配分で人は人、自分は自分の慌てず騒がずで冒険を
するようになって過ごしてきました!

昨年までは職人も全然手を付けず(G消費がもったいないと思いこみ)
ほったらかしてましたが、それも本気出してするようになってからは
毎日の報酬での金策にも大きく貢献し、1.5ではオレンジ色の特別報酬も
先日やる事が出来たので増々楽しんでおります♪

でもまだまだ皆さんなんかに比べれば自分のしている事は屁みたいなモノで
たいした事ないやんってきっと鼻で笑われる事でしょうw

でも、そこはさすがDQシリーズですね!

どんな冒険スタイルでも楽しめるように工夫もしてくれてますし、
何が何でも今このボスなどの強敵に挑む必要性と言うのもないところが
イイですよね^^

自分も物語本編は今年の春までは進めずに封印してましたので、、、
↑っていうか天魔でボロ雑巾の様にやられた悔しさをバネにしながら
絶対ソロで倒してやると云う新しい目標が出来ましたので!!

丁度この写真は春に天魔を倒した勢いで、守護者と冥府の王を征伐しに
行った際に撮影したモノです!

勿論物語など本編も楽しいですが、何よりもネットで繋がっている皆さんと
出会いや別れなど複雑な事もありますが、それでもその日その日の毎日が
新しい発見と感動を見つける事の出来る素晴らしい場である事と!

こうして交流酒場を通じていろんな冒険日誌を閲覧できるのもイイ事です!

なかなか手短に書き込み出来ない事が読んで下さってる皆さんへ恐縮ですが
それでも本当にここに居て良かったと思っています^^

これから更なる1年へ向けてイロイロあると思いますが、
開発スタッフの皆様が我々冒険者にもっと楽しんでくれるような環境を
今まで以上に整えて下さればまだまだ可能性はあると信じてます!!

最後に、長文ながら読んで下さってた皆さんにもステキな冒険ライフを
お過ごし出来る事をささやかではございますが、願いたいです(^0^)/

草々 ニカヨニ拝









いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる