目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-05 10:28:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV72 (魔法の迷宮)」

念願のおね~ちゃんキターーーー!!!

8月4日(日)午前6時の日付更新前からチーム仲間でチムクエを敢行。
今回自分初だったギルギッシュ強・オーレン強を見事征伐! これに勢いつけて今まで貯め込んでいたボスコイン5枚がありましたし、
丁度日付も6時で変わるので福引き券がてらにバズズ行こうと誘いました!

すると、遠くで何やらミステリアスな紫の髪がさらっとなびいて、、、

うぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!?
全く期待すらもしてなかったおね~ちゃんがいるではないですかぁ❤
この時は自分マジで、嬉しさのあまり泣きそうになりました(笑)

いやぁ、自分恥ずかしながら未だオヤジ(トルネコ)にすら会った事なく
チームの皆さんからもあまりの運のなさにいつも大笑いしながら、
たいちょがオヤジ来るのは来年だよって♪はよーて盆過ぎやなって!?

どこまで運ないねんワシわぁっていつも叫んでるのですが、
出ないのも事実なのでそれ以上に返す事が出来ません(TT)

だがしかしですよ!
モンバーバラの麗しくミステリアスな美女占い師ミネア様と
遂に会う事ができましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

いやぁオヤジ求めてもぅ数か月なりますが、どうせね~ちゃんなんか
来年しかこぉへんやろうなぁって思っていた矢先に、来たのですからねぇ♨

早速タロットで占い2時間戦闘開始時にテンション上昇率アップ!
更に、アトラスカードも来ました^^

それでチームの仲間同士でコインボスやカードボス連戦エンドレスを
2時間近く付き合っていただきました!!
お陰様で、念願のソーサリーもGET出来ましたしね♪
↑でも、出すまでに6回バズズと戦ったなぁ(--)

残念ながら銀ロザとチョーカーは手にする事出来ませんでした(TT)

でもまぁ始め良ければ終りヨシ!最後におね~ちゃんホンマありがとう^^
おね~ちゃんの事大好きですから❤うひゃひゃ~~!!

そんな事ゆぅてるからオヤジけーへんねんて!って仲間から言われたのは
毎度おなじみではございますが、言わずもがなでしたw

運気というのは一機一憂あるけれども、その時の強運者の運をお裾分け
ってのもアリかと思います^^

どうか読んで下さっている皆さんにもそんなお裾分けが出来ればと願い、
強運の星が流星の如く流れ落ちて来ますように!!

草々  ココロニヒビキ隊 ニカヨニ隊長拝
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる