目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-05 10:50:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

昨日の興奮から冷めやらぬ!って言いたいのですが、、、

昨日はコインボス連戦でまっとうしたので、今朝は昨日の日替わり征伐や
道具袋に持て余してた依頼書を先に片付ける事にしました♪

日替わりは1番いいのが前回同様ケツァルコアトルスのチョッピ荒野で
今回は40匹で、13,970pt!!がしかし、前回の反省点で数字だけ見れば美味しいですが、なんせ討伐効率が悪いので今回はパス(--)
↑10匹倒すのに30分掛かったのでw

で、エピステーサでオークキング35匹の9,000チョイをチョイス!!

張り切って現地へ赴いたのは良かったですが、ここで一つミスが(TT)
サポさん契約があと20分しかね~~~!!?

しかしここで戻るのも悔しかったので意地でも20分で35匹征伐をと!
結構出だしは出る場所を把握するのに焦りましたが、後半は出る場所を
ピックアップしてちゃっちゃちゃっちゃと征伐に!!

サポさん契約残り5分、1分と来て何とかいけるかなぁっと、、、
だが残り2匹残して契約解除(TT)

まぁ一人取り残されましたが、最悪死ななければゲイ(旅芸人)で来たので
なんちゃって回復くらいは出来るやろって思いwソロで2匹征伐!!

結果、若干危なかったとはいえ無事に完遂!!!

よくあるパターン!?かも知れませんが遠出の遠征時にはちゃんと
サポさんの状態とかって掌握しておかねばと考えさせられました(--)

あと、以外におうちに帰っておきながら回復せんまま出発とかw
↑それはないかぁ、、、

笑って書き込める内容ですが、あと以外にG管理もそうですね!

以前、とある方がウン十万所持したまま強ボス挑んで全滅して
ヘコんだ方見てますのでねぇ(TT)←助けに行くも時間間に合わずで!!

皆さん、冒険出発準備前の管理はしっかりとして後で泣きを見ないように
心掛けていただければ幸いかと思います^^

草々 ニカヨニ拝



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる