目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-07 10:12:22.0 テーマ:レベル上げ

旅芸人のレベルが75になった!

ひとまずはゲイ(旅芸人)の育成計画はLv75到達で本日完了!

カミハルムイ北でいつもの様にウサギと虎さん相手に元気玉を1回使用。
ちょうどその1回で上がるかどうかの瀬戸際なので全集中力を注入!!

しかし、余談ではありますが昨日冷たいモノなどを調子に乗って
ガブガブと日中飲んだツケがまわり腹痛と胃痛の両方が(TT)

胃薬、はらぐすりの両方飲んでたので、今朝は冒険しないつもりでした!

ですが、目が覚めれば午前5時10分。
かなり症状は落ち着いてきたので、やってみるかと挑戦です!

元気玉注入前に少しぬるめのお茶を飲んでさぁやるぞと!始めてから5分。
キュルルル~っておなかが悲鳴をあげてしまって!!

まぁ昨日みたいにトイレにダッシュまではいかなかったのでw
とりあえずは様子を見ながらせっせこ討伐してました^^

元気タイム残り10分、5分と集中力切らさず倒せどまだ上がらず(--)
遂に残り1分を切ったのでもう既に諦めてました!!

しかし残り時間にして恐らく30秒くらいのとこで、
パパパパッパッパパーーーーー!!!と歓喜のファンファーレが♪

無事に完遂できました。その戦闘終了後もまだ元気タイムが生きていたので
一応戦ってG獲得のみですが戦いました!

今回の30分結果は想像してたよりも高く63,000越え^^
通常は57,000~60,000くらいが平均なので。

別にメタル系を倒したわけでもないのに、正直ビックリしました!!
まぁやればできるもんだと、前回と同じ事言ってますがw

これで明日からはLv63のサリーちゃん(魔法使い)の育成に
専念出来そうです^^まずはLv70目指し短剣装備を早く王家から
サウザンドダガーへと昇格させたいと今からテンションアゲアゲ状態です↑

基本申し訳ないですが、ウチのサリーちゃんは魔力ないのでショボイですが
それを補う(いや、それ以上だわw)短剣使いでガンガン前衛で攻めます!
魔法使う気まったくナシかぁ!!?

なので、本日から再び酒場登録は坊さん(僧侶)Lv69ヤリ使いへと
変更しておきますので、よければ可愛がってあげてくださいねw

ゲイで沢山経験値を稼いで下さった皆さんへ本当にありがとうございます!

皆さんにも酒場登録にて沢山稼いで下さる冒険と出会いますように^^ 最後に冒頭にも書き込みしましたが暑いからと言って、冷たいモノなどを
ガブガブ食べて飲んだりをして体調等を崩されないように、
僭越ながらお祈りします。

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる