目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-09 09:42:12.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「カミハルムイ領北」 / メラゾーマ習得して嬉しさのあまり唱えるが!!?

ウチのサリーちゃん(魔法使い)がLv64到達でメラゾーマ習得!!

早速、次の戦闘でどんなんかんなぁ~(笑福亭仁鶴風にw)とまずは
今一番かわいがってる愛すべきあらくれチャッピーのお兄ちゃんw
ダーティラビッツにメラゾーマを1発放つ!!!

見た目も今までサポさんや仲間の間でしか見た事がなく、
自分で放つ瞬間わかっていてもそのかっこよさの期待感にワクワクドキドキ♪

ヨッシャー!見事に写真撮影もえぇ塩梅で撮ったどーーーーー!!←濱口風w

と、ここまではものすごくシアワセそうに喜ぶOSNですがその後に、、、

へ!!?

ダメージ見たら126しかなくて(><)

なんじゃこりゃ~~~~~~~!!!!!←松田優作風にwもぅえぇか!?

あまりにも弱すぎるメラゾーマなので、逆に思いっきし笑いましたわ(笑)

これをチーム仲間に報告したら、たいちょそりゃありえねー(--)って!
たいちょ:まったくですハイ(TT)

まだLv60台ですが王家のナイフで毒を盛ってから追い打ち仕掛け、
追加攻撃(タナトスハント?ヒュプノスハントだっけw)で打撃を
与えた方がかるーくダメージ200超えてますから、、、

それこそまたまたくどいですがwいかりやちょーさん風みたく
”だめだこりゃ!次行ってみよ~”ズンチャチャズチャチャズンチャチャ~♪
です!←世代がわかる男のゴールドブレンドですけどなにか!?(笑)

ほんとウチのサリーちゃんはどうしようもないくらいの魔法使いなので
困ってます(><)

今朝も迷宮でサリーちゃんのまま行き、前衛で会心完全ガードと
ビックシールドやってトロルバッコス相手に前衛まっしぐらで挑みました!

でもそんなサリーちゃんをこよなく愛してる自分なんです❤

これを読んで下さってる方々の中でもありえないけどかわいがってる職など
きっとありますよね?

そんなあなたに今日もステキな冒険が出来ますように(^0^)/

草々 ニカヨニ拝

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる