目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-12 09:04:45.0 テーマ:レベル上げ

ハイウォーロックの称号を得た!

やった、やったー!!遂にぶきみなひかりを習得しました^^

魔法使う気ゼロの短剣使いのサリーちゃん(魔法使い)も
ようやくここまで育ってくれました!!

しかし、あいも変わらず攻撃魔力のなさにはもぅ笑いしかないです!?

今朝チーム仲間2人とご一緒して迷宮行きましたが、そのうちの1人が
ウチと同じサリーちゃんで来ました。

迷宮に入って魔法使う気なしとは言え、皆さんにご迷惑は掛けれないので、
状況判断で魔法は唱えました!←数がぎょーさん出た場合とかねw

そこでうちと同じく、イオラをシンクロ詠唱!
すると自分はダメージ90前後、もう一人は150越え!!

迷宮に同行された皆さん大笑い^^

ボスのトロルバッコスでは、かたや魔力覚醒でメラゾーマ唱えて400超、
自分は魔力覚醒なんてないからwそのままメラゾーマを、、、

125ダメージ!

なんじゃこりゃ~~~~~~~!!!!!?←あ、前も同じ事やったわw

もう腹が立って短剣で毒盛ってからのヒュプノスハントで追い打ちに!
するとこっちはダメージ250越えw

まぁよくこんな自分にハイウォーロックなんて称号くれたなとw

でもまぁぶきみなひかり覚えたし、あとはLv70までぎゃむばって
王家のナイフからサウザンドダガーへランクアップ目指します!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる