目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-22 10:07:04.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

Lv帯別での討伐日誌ニカヨニ的ココロ(仮)七の巻 ラッキー7です!!

って特に意味はないけど、とにも角煮も7回目ですwウヒャヒャ~^^

出だしから壊れてますが自分w今からは本気です。

スターキメラでLv60くらいまで育てたら、自分の場合順番的にここへ
来る事が今のメインですねカミハルムイ領北のC-6地点です。

ここでのターゲットはゲリュオン・ダーティラビッツですね!
トロルもいますが敢えて無視でもよろしいかと、、、

ここでのサポさん推奨Lvと職は、まずLvは60以上できれば70近く
職はツメの盗人さんか武闘家・回復は僧侶か賢者に魔法使いですねw

あと、前回同様自分が育てようとしてる職と武器スキルによってかなりの
1回あたりの戦闘時間は変わります。

短剣使いでしたら毎度お馴染みの毒盛ってタナトスハントで追い込み攻撃。
ヤリ使いでしたらけものづきでガンガン攻めていく!!
魔法系でしたらガンガン呪文で攻めればいいでしょう。

サポさんの作戦は魔法・回復系はMP途切れない様にバッチシがんばれで、
打撃系はひたすらガンガン行こうぜで、元気玉30分をフルに攻撃出来る
体制でいけばいいかな?ここでも、打撃系の最大MPやソーサリーあるなし
によってもかなり変わりますので、欲を言えばソーサリー装備者の方が
望ましいです。でも30分1本勝負だとMPは途切れると思うので、
小ビンでも回復しながらだと安心です^^

残念ながら転生は出ませんし、ドロップもよごれたほうたいやするどいツメ
なので期待できる程の金策は出来ません(TT)

しかし、うーちゃんのレアはぶどうエキス。虎がまじゅうのかホネなので、
職人さんにはありがたい素材かと思います。あ、トロルもぶどうですw

それと地味ですが、うーちゃんは9G、虎が16G、トロルは12Gなので
しっかり数さえ倒せば1時間で獲得Gも5,000はいく筈です$¥¢
↑元気使いながらですよ!5,000Gいくのはw

あと、ここでは比較的2匹以上、3匹で来る事が多いのもポイントです!!

そしてここでは元気玉1本勝負で獲得経験値が5~7万くらいはいけると!
これにお供でメタブラやはぐれメタル来れば更に上乗せです^^
ただ、個人的にお供が来る率は、比較的低いような(--)

とまぁ少しづつですが強いモンスター相手なので油断出来なくはなりますが
それでも即死攻撃はないのでまだ安心は出来るかな!?

あと一つだけ付け加えるなら、比較的ここは人気があるので時間帯によって
途切れる可能性やまた処理速度が落ちる可能性はありますので、
来てすぐに元気玉もいいですが一応状況を見てからの使用をススメますね!

では、まだまだ残暑厳しき折ですが引き続き皆さんの冒険ライフの
ココロニ ヒビケル 内容で書き込みが出来れば幸いです(^0^)/

草々 ニカヨニ拝


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる