目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-24 09:22:24.0 2013-08-24 18:56:21.0テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

Lv帯別での討伐日誌ニカヨニ的ココロ(仮)九の巻 

さぁていよいよっていうかやっとこのシリーズも佳境に迎えました^^

いやぁ正直書きながらこんなんでえぇんかいなぁっと思いつつも結構
入魂の一打一打をタイピングしたりなんぞしておりますw

さて、本題。
今回はオーグリードのガートランドから南西のバドリー岩石地帯です。
メインはほぼ地図中央の3-DとE、そして4ーDとEでして、
ターゲットはろうごくのぬし1本です!!

自己的推奨Lvは60~でサポさんも出来ればLv65以上は欲しいトコ!
職はツメ盗人に、回復は僧侶か賢者、魔法使いですね!!

特に即死とかはありませんが、呪いをかけて来るので気を付けて(><)
ここでも毎度お馴染みタダでは帰りません!!いや、帰らせません戦法w

ろうごくのぬしの通ドロは屁みたいなモノですが(よごれたほうたい)w
レアドロに注目ですよ奥さん!!←ってどっかの通販みたいですがw

レアドロが破呪のリングでして、呪い50%ガードと優れもの!!
これされあればかの災厄の王対策にも打撃系の人はかなり有効ですから^^

経験値も比較的高く1匹300以上はあり、2匹で出る事も多いので
元気玉なくても通常で盗みながらの、レア来たら儲けモンですからね♪

まぁどちらかといえばここは破呪狙いメインですね!
その中でLvもついでに上がっちゃいましたぁってパターンですからw

ウチはここで3日間籠り、レアドロが20回くらいきましたがその内の
5分の1はメダルでしたwでも破呪も合成+3回分までは盗りました!!
合成結果は聞くと悲しい全て守備力+2が3回です(TT)うぅ、、、

っとまぁ、これでほぼ今自分がやってるLv上げしながらの
なんかいただき大作戦wも次回で最終回になりますかね予定では!?
気分次第ではラストじゃないかもですがw

明日は日曜なので、また来週月曜日にお会いしましょう~(^0^)/

それではいつも読んでくれてる皆さんや今回初めて読んでくれた皆さんへ!
ステキな事がイッパイ訪れるウィークエンドをお迎えくださいね^^

草々 ニカヨニ拝

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる