目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

せっかち大学生

アドバンス

[アドバンス]

キャラID
: IG089-200
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アドバンスの冒険日誌

2015-01-04 16:08:17.0 2015-01-06 20:28:36.0テーマ:その他

4キャラ目の作成について


月額1000円では冒険の書を3つまで

利用することができます。僕は現在3キャラいます。

1キャラ目はアドバンス,2キャラ目はアドツー,

3キャラ目はアドミです。最近,

新しいキャラクターを作りたくなりました。

種族はウエディ男またはドワーフ女,

人間はこども女にしようと考えています。

ですが,冒険の書を4つ利用してしまうと

月額料金が上がってしまいます。なので僕は,

既に作ったキャラクターで最も後悔している

アドツーを削除することにしました♪

(理由:オーガ男にしたが,ごっつすぎた。

また,アドバンス,アドツー,アドミの人間の姿は

全て大人男にしたので,こども女を作ってみたくなった。)

そしてついに新しく作るキャラクターの名前が決まりました。

4キャラ目ということで,「アドシー」にしようと思います!

2014年10月,「アドッシー」,「アドッシ~」,

「アドシー」,「アドシ~」の4つで迷っていました。

2014年11月,「アドッシー」と「アドッシ~」は

打つのが大変だし,なんとなく女っぽさが欠如されているという

理由で「アドシー」と「アドシ~」の2つにしぼられました。

そして本日,「~」は「Shift」を押しながらじゃないと

打てないという理由で「アドシー」に決定しました♪

「アドシー」の略称を「しー」とすることもできます!

とても女々しくていいんじゃないでしょうか。

数ヶ月間考えた甲斐がある名前だなと我ながら思いますw

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる