目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2024-10-06 12:51:57.0 2024-10-06 15:50:39.0テーマ:その他

バトン日誌書いちゃうぞー♪

フォび太「フレのそふぃーやさんからバトンが届いたから書いちゃうぞー♪」

バトソちゃそ「あっそ、早く書けや。」



■キャラ名の由来
ニックネームのフォび太については答えないよ♪
(゜ε゜)←この顔文字が好きで、口が「ちゅば」って感じだよね?ね?
だからちゅばさんだよー(笑)


■種族と人間
実はお魚さん(ブサイク)だよー♪
人間はもちろん大人のフォび太!


■キャラはメイン?サブ?
もちろんサブだね(汗)
他にもサブキャラでフォステイルがいるよ♪

■誘われた時に使える職は?
僕弱すぎてバトル出来ないよー!(゜ε゜;)
そもそも誘われないよー!うわーーーん!


■職人してますか?
し、してないんだな(⌒_⌒)


■普段の日課は?
面白いプレイベがないかチェックしてるよ!
あとはいじめられてるよ(汗)


■暇な時何してる?
いじめられてるよ(汗)
初対面の人にもいじめられるよ…



■誘われると嬉しい時は?
だから誘われる事ないんだよーー!(゜ε゜;)
誰かプレイベ誘ってーー!


■最近嬉しかった事は?
フォずかちゃんに500回目の告白をしたら、「消えろクズ」って返事してくれたよ!やったー♪
いつもは無視されてるからね…



■最後に一言
プレチケよこせ、クー!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる