目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザラターンの冒険日誌

2020-09-27 20:57:59.0 テーマ:その他

【雑記】軽くトラシュカ!告知。 他

日誌更新をサボった先週末。

セトゥナイの海の、とある島にて、
ウサギと触れ合う機会があったのですが…


(;゜ロ)< 本当にめっさウサギがおる!


寝顔の写真を一枚撮りたくて、
寝てる子に そ~っと近づいたんですが、
うっかり起こしてしまい、
その子はビクゥッ!と、後ずさり。

その時、鼻に土埃がついたのか、急に

『 フグシュッ! 』的な感じで

クシャミ?を 一発かましました。


(゜ロ)< 鳴かないから
     なんか新鮮だ!


…くしゃみをしても
鼻の調子が戻らなかったのか、
フグシュ!ホグシュ!と
更に続けて2回。

それでも土がとれなかったのか、
ついには手(前足)で
顔をゴシゴシ…しはじめたんですが…

当然と言うべきか、
手にも やっぱり土がついてて。


『ホゥグッシュ!』


…そして、その子は
筆者に背を向けたまま
諦めたように縮こまってしまいました…


(;ロ)< ゆ、許せ…ッ!



☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


はい、
というわけでね。


気付けば新時代になって約10日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


こちらは何か、色々バタバタしてて、
思ってた程、まとまって冒険は
できておりませんでした。


(;゜ロ)< 新王家とか行き損ねた!


とりあえず、LV解放!
ゼルメアそこそこ、
新色いじり、スタンプいじり少々、
トラシュカ少々。等々。


のんびり楽しんでおります。


☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


新オノ戦士で、ゼルメアお試し攻略!


(゜ロ)< かぶとわり つええ!
    鉄甲斬、出す前に大概終わr()


新ボスも2、3増えておりますね。


最深層のアイツも、
一回倒すと終わりと思いきや。

似たようなのが狭間の階層に
出てきました。

初回クリア報酬?の、
例のブツは流石に もう手に入りませんが、
代わりにゼルメアの聖紋をくれました。


☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆



トラシュカも、
あれよあれよという間に
始まりましたな!


(;゜ロ)< サメバーン苦手だが、
    プリズムの出来は
       結構良い…!


何やかんや、毎年行っている、
トラシュカを使った
我がチーム主催のイベントも…

今年もなんとなーく開催する方向で
話を進めているところです。


開催日は10月4日(日)!

時間は22:00~24:00くらいで
考えております!


『出てやってもいいよ!』という
盟友の方、盟友の盟友の方、
気合い十分の、特に関係ない方。
もしおられましたら、コメント欄か
私ザラターンまで一言、お願いします。


(;゜ロ)< 規定人数集まらんかったら、
      多分 こちらから
       頼み込みに行くけどね!?


ご参加の方へ向けた
イベント詳細は、後日また改めて!

というわけで、よしなに願いますw


~~GO NEXT!~~
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる