目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザラターンの冒険日誌

2023-06-17 20:49:08.0 2023-06-17 20:50:53.0テーマ:おしゃれ活動

ワシとごインキョのオシャンティ活動、の巻

どーでもい~けど、今

【 サカバンバスピス 】

と言う名前のお魚が少し気になってます。
どこかの博物館に展示してあるという模型が、
シュールだけど愛嬌があって
なんか良い感じなのです。


(°口)く DQXでも実装しましょう!
      釣って水槽入れるで!!
      5匹!


はい、というワケでね。
新時代に突入して、はや数日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

筆者はと言うと…
レベル上限解放したら、あとはほぼ
無心でゼルメアにこもっておりました。


(°口)く いつもの。


そんで、とりあえず
魔衛隊士のよろいを揃えてみました。
重鎧では初となる、必殺チャージ率プラスが
付いてて、面白い鎧ですな。

数ヶ月前に揃えた
ほのおのよろいとは何だったのか。


(;°口)く あの鎧、
       なまじonly oneの効果だから
       まだしばらく倉庫を圧迫しそうと言う       呪い付きだぜ…!!


さて、新防具が出たと言う事で、
姿見とも睨めっこして
魔衛隊士に被せる新ドレアも作ったりました。
作ったりましたよ、筆者は。


☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


新防具でドレアに使ったのは、
イグナイトメイルの体上になります。
それプラス、いつものお気に入りパーツを
組み合わせてマイナーチェンジverに。


(°口)く 某手ごわいシミュレーション
      とかに出てきそう。
      


コーデ名はシンプルに【ナイト】。

王道ファンタジーとしては
ありきたりな見た目ではありますが…
全体的に高クオリティにまとまったな、と
個人的には満足しておりますw



☆   ☆   ☆ ☆    ☆   ☆


ウム、愛槍にも合うじゃない!

胸当てと、鎧下の金縁部分の色が
変えられないのがネックでしたが、
布部分の色あいをオリーブ系列で揃える事で
違和感を軽減。


(°口)く 元々緑大好き人間だから
      一石二鳥よ!


ヨロイ系にしては金属部分が少なめなので、
ザラターンのトレードマークであるバンダナも、
無理なくデザインに溶け込めてる…はず!

ウム、久々に満足じゃ!


☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


そして…昨日ようやく
プラコンの衣装券を無料でいただいたので…


(°口)く プレゼントのじゅもんに
      入ってないと思てたら、
      広場受け取りなのね。
      教えて下さった方ありがとう!


ひとまずは、我が家の庭担当プラコン、
『ごインキョ』をいじってみました!

上写真のものはbeforeになります。
既に完成されたこのデザインと
格闘すること、実に5分。←

これが…


☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


↑こうなりました!


(°口)く 和テイストは継承しつつ、
      カジュアルおじいに。


あと、お気付きでしょうか。
無料である事をいいことに、
『顎ひげ』と『アホ毛っぽいやつ』を
地味に追加しておりますw

アホ毛が天使の輪っかみたいになってて
なかなかかわいいじゃない。


(°口)く ちなみに、クチヒゲは昔に
      わざわざ課金して着けました←


なかなか楽しかったので、
プラコン増やして、新たに券を買うかどうか…
しばし悩んでみようと思いますw


~fin~
      
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる