チーム『明日やる』メンバー募集中です。
現在10人、復帰勢多めの新設チームです。もちろん初心者や経験者の方も大歓迎。
現在はボスアクセや装備集めやパニ、ラクリマ集めなどを行っていて、好きな時に好きにやるのがモットーです。
そろそろ高難易度にも手を出し始める段階なので、興味がある方も是非。
挨拶は自由、体験OKで抜ける時も無言で抜けてもらっても大丈夫です。
新パッケージに向けてチームを探してる方、適当にゆるーくやりたい方、いかがでしょうか?
コメントしてもらえれば誘わせてもらいます。もしくはゲーム内から申請お願いします。