目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2022-03-31 15:07:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ボミエなんか気づくわけないよ!!!

二人旅縛りで冒険していた僧侶です。

バージョン4のラスボスにて詰みを確信、あとは色々な諸事情で時間がとれそうになくなって失踪しておりました……。

が、しかし、詰んではいなかったのです…!! 10の世界から離れて久しい今日、なんとなくキュロノスの情報ページを見ていた私。
その関連から二人(仲間モンスター)でキュロノスを倒している動画を見つけました。

…倒せるの?

問題は戦闘途中で時間が停止して2人が確実に戦闘不能にされる技です。二人旅はここで全滅します。
私たちの強化を打ち消し(←重要!)、9999ダメージを2回与えます(無属性)。

そんな攻撃を凌ぐ方法なんて…何も…。 ボミエ!!!!!!まだらくもいと!!!!!!
ターン間隔増加!!!!!!

私たちの強化は消えても!!!!!!
相手のデバフは消えない!!!!!!
二段回下げる事でなーんと即死技が1人までになります(確率かもしれませんが…)。

目からうろこです…。天才がいました。

こうしちゃいられない!
突破できると分かってしまうと失踪なんてやめてさっさと実証してみましょう。
でも悔しい。突破方法があったなんて。答えを見てしまったので私の解法ではありません。


とりあえず、まずは久しぶりすぎるので世界を巡ってみます。色々変化がありそうです。
土耐性のアクセサリーとか追加されたかな?

衣装も春っぽくしてみました。春=桜なのは安直すぎる気がしますね。
桜といえば枝の色なのですが、黒派ですか?焦茶派ですか?私は黒派なのですがドレアでは少し合わなかったのでブラウンになりました。

それでは!(ログインは不安定になります)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる