目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2022-04-01 12:58:28.0 テーマ:その他

いやしの雨を…使ってる!?!?

色々とクエストを消化している時に目を疑ったのですけど…
ベホイミスライムが「いのちをだいじに」の作戦でもいやしの雨を使うようになったのですね!!
以前は色々やってねの作戦じゃないと使わない特技でした。 これがどういうことかというと、僧侶の2人旅で倒せるボスがかなり増えます。
これまでは武器ガードや身かわしを上げて2連撃の攻撃を避けるという無茶なやり方だったのが確定で耐えられるんです。
思いつくのはゴウシルシャが楽に勝てる様になりますし、ゴーグ系のボスも脅威ではなくなりますね!

これは嬉しい変化です! 道具かばん、装備かばんの拡張クエストが出ていたので真っ先に行きました。

しかし…バージョン6のパッケージがないと受けられないクエストらしく門前払いでした。 同様に海賊にもなれません!
海賊強いのですか?

私はまだバージョン4なのにバージョン5のパッケージを購入しています。その理由はサルファバルというボスを2人旅で倒すにはデスマスターの職業じゃないと無理だと判断したためなので、海賊じゃないと倒せないボスが出てきたら購入しようかと思います。

とかいって普通に買うかもしれません。
カバンの容量が増えるに越した事はありませんから。 で、バージョン4のクエストを消化しているわけですが…
世界はこの通り終末を迎えております。
私が失踪していたのは26週間らしいので随分放置していましたね…。

いや、だって、キュロノスは完全に詰みだと思っていたので…。

それでは!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる