目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2023-06-07 21:50:14.0 テーマ:おしゃれ活動

ショートパンツマスタリー・レベル1

グレンやらメギストリスで最近のドレアを調査してみて最近はショートパンツの割合が多いことが分かりました。

梅雨にも入りましたし、ショートパンツを主体としたドレアにすることに…したのですが、10のショートパンツには色々な制限がかかってしまうので一筋縄ではいかないのです!

今回はそんな悪戦苦闘の日誌です。 まずはじめに理想の形として上の服。
ゴローさんの部屋着(上)みたいな長さの服が欲しいわけです。
これ以上長くなるとスパッツ判定となり、ショートパンツは消え去ってしまいます。

でも部屋着で魔物と戦うのは違うんじゃないかと思うんです。
最終的に盗賊用ドレアにしたいですし。

ということで次! 大抵の服はこんな感じになります。
基本的におへそが出ることを想定された服装になっているようです。

今回こだわりたいことはおへそを出さない事!!!

いきなり難易度跳ね上がり!

次! というわけで一度この服装に落ち着いたわけですが…よく見るとおへそ出してるじゃんと今日気がつきました。

そこまでしておへそ出すのか私は………???

次! で、ぱっと見条件を満たしているのはこの占星術師のローブ。
服の長さもそこそこでおへそも出ない。
半袖ならもっと良かったのですが…。

と、こちらもよく見ると…
この正面のプロテクター何!?!?!?
い、色も変えられない!邪魔すぎます!!

え、なんで魔法使い装備なのにこんなプロテクターしてるの…??


と、痒いところに手が届かない状況というわけです。
ゴローさんの部屋着と占星術師のローブを足して2で割った感じの装備がほしいですね。
お花のパーカー水着の服着たバージョンでもちょうどいいのかも。

緩くしすぎず硬派にしすぎずの中途半端な感じのをこれから梅雨なので期待しましょうか。

それでは!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる