目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

くすい

[くすい]

キャラID
: QJ873-039
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くすいの冒険日誌

2019-06-22 04:41:30.0 テーマ:その他

余談ですがプレイ時間1000越えました

レイアさんとダクキン行きました(*´ω`*)
初めて僧侶やりましたがテンペスト全然避けられないコツとかあれば教えて下さい… その後レイアさんに福奢って貰いました~ 感謝。
またなんかお礼しますね(*´ω`*)

あとは今日はゴレオン持ちよりに2回参加してきました~
野良でボスやるのは久しぶりでしたが2戦ともかなり安定した上にボルケーノ全部避けれたし現物も2つ落ちたので中々嬉しかったです~
まぁ合成はお察しですが()

明日はギュメイと金策、余裕あったら何か他のやろうと思ってます(*´ω`*)
くすいでした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる