目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界滅神男の娘

ロマン

[ロマン]

キャラID
: CU028-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロマンの冒険日誌

2024-04-21 21:59:28.0 2024-04-21 22:02:35.0テーマ:仲間モンスターじまん

爆裂ホイミンの可能性

前回は別キャラのロマナでおどるほうせきの多段ヒット数を利用して4000代のダメージをたたき出すことに成功してましたが、今回はライアン×ホイミンペアでばくれつけんを主眼に充てて徹底強化を施していました。

いまだに転生8回目でまだまだ育成中ではありますが、とりあえずいつも通りサンドバック代わりのトロルでばくれつけんの性能を検証。 まず素で打ち込んでもらってみたところ
 120×4ダメージ ミラクルスピン330×3

アクセとかはさすがに全部回復重視なんでまあこんなものでしょうな。2スキルとか取れたらまたばくれつけんの威力も上がると思いますぞ。

風斬りでバイキだけ入れてみると170×4 ミラクル450×3 

守備ほぼ0のトロル君らしく普通に1,5倍になってるでござるな

そして満を持してドラゴンライダー、ズッキーニャ、ニードルマンのバッジを装備して再検証

毒なし 240×4 ミラクル500×3 75アップしてるはずだけどミラクルは検証回数が少なくて50代のブレでした。まあ順当でござる。

そしてついにニードルマンが牙をむく毒あり


440×3(倒しちゃう) ミラクル732(倒しちゃう)

育成途中でこんだけのダメージ出せてたら十分ですな!完成が楽しみですぞ! しかしニードルマンを活用するには毒が不可欠ということで、わしが踊り子を担当しましたぞ!老いてますますキレのあるこの動きをご賞味あれ!



グキッ!!! こ、腰が!腰が燃えるううう!!!


ホイミン「ライアンさん…もう若くないんですからそんな無茶な動きはだめですよう」

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる