目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2013-05-14 11:52:11.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

アップデートが近いので色々整理その1

戦62 特訓1000 両手剣/勇敢 アップ後は両手剣極めてから残りは盾振りで他職のスキルポイントを武器に回したい。 師団長装備欲しいかな。 修正されても斧は微妙そう

僧64 特訓300 スティック/盾/信仰 今日か明日で65 スキルポイントの微調整で聖なる祈りを会得。 アップ後は盾のポイント稼ぎorスティックを伸ばしていきたい。 装備はまだ羽衣でいいや。 スティックできれば新調したい。


魔65 特訓300 両手杖/盾/魔法 ひとまず職業としては完成 両手杖100は一先ず後回し 盾or短剣に振りたいところ 装備は月シリーズor新装備でいいのがあれば新調したいかな。

盗61 特訓100 爪/格闘/お宝 今回はほとんど放置していたのでアップ後から再起動したいところ 格闘と爪弱体化に伴いスキル配分を少し考えたい。どれくらい弱くなるか次第(案外杞憂に終わると思う。) 装備はひとまず無法者のままで

武65 特訓1000 爪/扇/気合 今回はスパのために扇に振っていたから次回以降爪にと思っていたけど 扇を100まで振りたくなってきたのでどうしようか検討中 盗賊でタイガーキープさせて 余りを扇に回すか?装備はこのまま

旅65 特訓1000 扇/盾/曲芸 アップ後は扇(扇の舞まで)→短剣を考えていたけど特技の仕様変更でアゲハ乱舞まで取りたくなったので扇全振りになりそう。 装備はモダンバニーシリーズにしたいかな・・・新装備次第だけど。

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる