目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エックスの冒険日誌

2013-11-12 06:24:43.0 テーマ:その他

913枚と夢を乗せて・・・

ふくびき券がたまっていたのですよ・・・

倉庫 屋根裏 タンス 道具袋・・・

全部かき集めたらその数913枚と補助券11枚・・・

自分は9月13日が誕生日なのでこれは何かあるんじゃないか?

というわけで福引開始

二日かけてようやく消化しました。(補助券含めると1000回ぐらい引いたかも)

結果・・・
Gストーン133枚
メタスラ28枚
はぐメタ3枚
悪霊5枚
ガイア3枚
バラモス3枚(引いてる途中で諸事情で2枚消化しましたがw)

そして




スライムハウス・・・0

感想としては

福引券を消化してアイテム欄整理だ!と考えていたのに
小ビンと聖水が溢れてしまいアイテム欄圧迫です。いくつかバザーでまとめてだしてみたら案外買う人いるんですね。

Gストーン代はまだロザリオを手に入れていないのでべリアルコインになる予定

メタスラコインは2.0で使おうと思います。倉庫のかきあつめると50枚ほどになりました。

はぐメタコインはいま少し値が下がってるので2.0で需要が増したら売却ですかね・・・

仮面・竜玉まだなので持ち寄れば取れそうかも・・・

1等は確率300分の1ぐらいですね。


サブキャラの2人の方(こっちはほとんど迷宮周るだけ)が合わせて700枚ぐらい残ってるけどどうしようかな・・・
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる