目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2013-12-04 23:53:50.0 テーマ:その他

そして2.0へ

1st最終日 いろいろやり残したことがないように日課をこなしていきました。私は全国 赤/黒宝箱開けツアーを決行して取りこぼしをうめていました。(過去エリアと冥王の心臓の探索が残ったけどまぁいいや)

メンテがあるというのにチームクエストの方はまさかの転生5匹討伐(約1000P)というものでしたが無事クリア! 残り2800Pほどでチームレベル30になります。(チームアジト購入できるようになったら引っ越す予定)

最後はバドリーの小屋でおやすみです。(対象はヒッポキングorトリカトラプスだと予想したので回復兼攻撃魔法用に賢者を雇いましたw)

アストルティアの冒険者の皆さん2.0でもよろしくです。

参考までに自分のデータです。

戦闘勝利回数      105299戦
討伐したモンスター  539/550種
討伐メダル          763枚(400狩り解放で+104枚)
迷宮クリア数         716回
クエストクリア数       277個(各職人専用以外は全種クリア)
日替わり討伐数        272回(最初の数日サボったぐらい)
依頼書クリア数        631回
職人依頼成功        1951回(基本納品のみ ランクA)
獲得称号数          395個
コロシアム勝利回数       39回(ランクC+)

コインアクセ
悪霊 竜玉 ネックレス 未入手

職業:全職75&特訓済み(しかしフリコメにはかかないw腕っぷしに自信はないので(笑))

職人:さいほう37(あと少しでランクがあがるといわれて1か月ほど経過2.0までにAAが目標でしたが今日もあと少しでランクが上がるよと言われる。)

名声:レベル59(60を目標でしたが達成ならず あとちょい!)

貯金ゴールド 約340万(+未換金のはぐメタコイン5枚 オーブが各色20~40個ほど)

小さなメダル 約840枚

元気玉22個(プレゼントのじゅもん分含む)
小元気25個(前の好きなモンスターを語る日誌の報酬分)
超元気10個(だったかな?)
元気チャージが400時間ほど

メタスラコイン 50~55枚ほど 確保しております。

こんなもんかな・・・


俺たちの戦いはこれからだ!



   ドラゴンクエストⅩの次回作にご期待ください!          ↑こいつはいつか倒す!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる