目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2013-12-05 16:34:36.0 テーマ:その他

2.0インストール中(笑)

仕事を有給を取り通販で頼んだ2.0を待つもなかなかこないので

ふと近くの本屋に関連書籍(だいこん(笑)とVジャンプの仮面)を購入し戻ってくると

家の前に不在票が・・・!

なんと家を出て数分後に届いていたのです!(だいこんの誘惑に負けてしまいました・・・)

慌てて電話で取り寄せ指定するも到着が14時~16時!

仕方がないのでレベル上限解放と日課をこなすことに
入った時点ではチーム内の人も届いた組と届いていない組で半々でした。



上限解放は受注場所がどっちの小屋かわからない2択でしたので
「せっかくだから奥の小屋を選ぶぜ!」で落ちましたがドンピシャ!
移動が最大の敵なだけで条件自体は簡単でしたね。

ミャルジがプリズニャンの書を落とすぞ!という話がでてリベリオ狩りへ!まさかの一発で出る!(今日だけなら高値で売れそうですが使います(笑)インストール終わったら早速仲間にしようと思います。)

そんな中で団長が早速メタキン&ゴルスラ持ち寄りを決行したので参加

ゴルスラは盗賊で行くべきだったとやや反省中(ばくれつをこの為だけに振りなおしたので取り分は-2万G)

メタキンは4人中3人がパラディンを選択(笑)
皆さんのこういうところ好きですw

そんなことをしていたら・・・届いたー!うひょひょ!

で今インストール中というところです。
WIIなのでおよそ2時間かかる様子・・・ 今日ぐらいしかお目にかかれない光景 その1 その2 よく見るとオマケのメタスラがいます。


ここを書き終えた時点で 残り50分ほどです。

楽しみだなぁ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる