目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2014-03-01 18:41:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

セレドシナリオで泣いた【2.1シナリオバレ注意】

2.1スタートでチーム内でも釣りだピラミッドだと盛り上がっていますが
自分はシナリオ攻略メインでやっています。

シナリオがクエスト形式になったので区切りがつけやすく且つ経験値がもらえるのがいいですね。基本的にどうぐ使いで進めてボスは転職という感じで進めています。

初日に何度も落とされたりしながらメルサンディの事件を追っていましたが

試練の門強すぎじゃーい! キッズ勢はここで脱落するんじゃないか!?というぐらいの高難易度・・・(最初どうぐ使いで入って瞬殺)

ストーリーのキャラだと魔女がいいですね。ニワトリとのやりとりがすさまじくツボ(笑)あぁいう性格のキャラ大好きです。

バランスボールとパラソルもオシャレでいい感じですね。

今から再会が楽しみです。(戦闘形態がマリーン(色違い)じゃないことを祈りますw)


続いてセレドのシナリオを開始

便箋クエストのたらい回し感にワロタwお役所仕事め・・・
謎のイケメン集が普通にいたので不意を突かれてびっくりしましたw

シナリオが終盤に差し掛かったところで偶然チームメンバーのトミ~・さん親子と出会いちょうど同じ進行具合だったのでそのまま一緒にシナリオ攻略

道中に塔にも新しい試練の門があるのかで話しになり

ビッグピンクモーモンとか? ありそうw とかいっていたら

モーモンではありませんがビッグなのがでましたね(笑)

しかし強さはそこまでではなかったです(メルサンディの門が強すぎだよなぁやっぱ・・・)

セレド編のボス サダク(インチキ丸メガネ)を倒しダーマ神殿へ

子供たちと大人たちの再開を見て・・・

思わず涙・・・

エックス「(僧侶80だから)経験値貰えない・・・(血の涙)」


シナリオクリア後に偽りのセレドの教会に天使ルックでいってみました。

丸メガネなのでサダク感がでています。

エックス「ふふふ・・・我は天の使い・・・子供たちよ安心しなさい・・・私が救いを与えましょう・・・ふふふふ・・・」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる