目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エックスの冒険日誌

2015-03-22 00:35:03.0 2015-03-22 00:39:06.0テーマ:おしゃれ活動

目指せ!おしゃれの達人! ドレスアップを楽しもう!コスプレ編

妖精の姿見・・・ドレスアップ好きには嬉しいアイテムです。色々組み合わせ試してこれカッコいい! これカワイイ! と益々頑張りたくなります。

ですが ドレスアップって苦手だな~とかセンスないしな~と興味はあるけどいまいち踏ん切りのつかない人にオススメしたいのがコスプレドレスアップです!

アストルティアのNPCは基本自分たちの着ている服の組み合わせなので元のキャラに似せるようにそれっぽくすれば作れちゃうのです。

あ、それ〇〇の格好ですね?と会話のきっかけにもなるかもしれません!

そこでコスプレ初級編という事で人気キャラクターの『クラハさん』のコスプレ方法を伝授しましょう!

用意するのは
レンジャーシャプカ
森人のチョッキ
レンジャーコート下
前座芸人の腕輪
原始獣の靴

バニラリリィ50個
キャラメルリップ20個

なおこれは全てレンジャーで装備できるものなのでレンジャーで着ている服に被せるとよいでしょう。

以下のように染めてください
  装備        場所        色
レンジャーシャプカ ベースカラー     バニラ
森人のチョッキ   ベースカラー     バニラ
レンジャーコート  スカート/フリンジ  バニラ/バニラ
前座芸人の腕輪   メインカラー     キャラメル
原始獣のブーツ   ファー/メインカラー バニラ/キャラメル

腕と足は染めなくてもほとんど目立たないので節約してもいいでしょう

これらを組み合わせた完成品が・・・






こちらです!

サポート仲間(私のサブ)なのでわかりませんが
これを動かしてお尻ペンペンしたり投げキッスしたりチアダンス踊ったりできちゃいます(笑)

いやいやなんでドワーフ男なんだよ!ふざけんな!とお怒りになるクラハさん好きのみなさん怒らないでください・・・!これには画期的なアイデアが含まれているんです・・・

それは・・・ 脱げます! 

なに!?女性キャラを脱がせられない?
ははは・・・それはドラクエⅩが全年齢対象のゲームだからだよ・・・
逆に考えるんだ!女性キャラは脱がせられないけど男キャラなら脱いじゃってもいいのだと・・・!

これって日々どうやったら脱がせられるのか?を考えるアストルティア露出系ドレスアップ研究界に衝撃走る斬新なアイデアだと思うのですが・・・どうでしょうか?
オマケ

コスプレ応用編 アレンジ

ベースを作ったら手足や顔アクセなどを少し変えてみてもいいと思います。

前にいるエル子(チムメンのプリシラさん)は腕と足をアレンジしてますね。

後ろのドワーフ男は衝撃のメガネッ子クラハさんになっています。

いいですね メガネッ子! 私はクラハさんは読書するときだけメガネつけるタイプだと信じてます。

ここで紹介したのはドレスアップの魅力のほんの一部にすぎません
ドレスアップには無限の可能性が秘められています。

みなさんもこれを読んでドレスアップに興味をもったらぜひやってみてね!





いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる