目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エックスの冒険日誌

2015-04-02 23:42:21.0 2015-04-02 23:47:34.0テーマ:その他

1日?もう2日?遅れてのエイプリルフール感想

1日限定の最強の敵現る!

まぁ日課がつぶれたよ(笑)

最初はサポでも行けるかな~と思って挑戦

構成はこんな感じに

自分 どうぐ使い ハンマー(欲を言えば弓が必要だったかも)
サポ 僧侶
サポ まもの使い オノ
サポ 旅芸人 棍

作戦はシンプルにウォークライビートガジェットオノ無双!だったのですが必殺こないw そして妙に重い!

結構粘りましたが メガザルからの逆転負け・・・

色々試してみたのですが
サポ僧侶の動きが信用できん!(重かったのもありますが)と自分を僧侶に

どうぐ使い(止めることを想定してハンマー)のサポを雇おうとしたらフレンド枠にいない! 久々に有料で探して使うもサポはどうぐ使わないからね(笑)まもの使いが普通にMP切れで・・・

しょうがないフレンドから僧侶を雇いなおそうと思ったらまさかの品切れ・・・しょうがない有料で探すか~とみたら衝撃・・・走る!

一般の僧侶が想像を超えて低スペック!
優秀なのは即借りられてしまうのでしょうが・・・いくらなんでもこれは

24時までという時間制限と絶対に勝てる!という自信もなかったので

ギブアップ! 組んでいくことに決めました。

構成はオードソックスに魔法2僧侶2(魔法を一人賢者にしてもよかったか?)

いざリベンジじゃー!とのりこんだら・・・

ピークタイムが現れた!

このゲームの最強の敵が現れてしまいました。
この間のドレアムさんで来たばかりじゃないですかー!やだーーー!

もうね・・・ラグがね・・・ひどすぎる・・・

キラポンッ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ポンッ!

おっそーい!(笑) しかもキラポンの対象死んでるし!

もはや完全にニュータイプに覚醒しないと勝てない領域でしたが

23時20分ぐらいに・・・ギリギリ勝利

時間的余裕のなさやラグのせいで上手く立ち回りができなかったこともあり色々満足に行けたとはいえず消化不良気味・・・
その後、私はプスゴンの事を途中で知ったので一緒にいってもらうことに

あまりのかわいさに悶絶してしまいそうでした。

これ時間的余裕があるならプクリポ4人でプスゴン着ぐるみきて写真撮るとかしたかったな~残念・・・

そして最後に・・・ツスクル平野ですね・・・

昨日、気づいていなかった人も多そうですが

ツスクル平野の表記がツチノコ平野になっていたのですよ・・・

これはなにかあるな・・・と踏んでこっそり現地に行くと・・・!

・・・

・・・
なんと!ツチノコが!

思わず写真撮影しちゃいました!

これは見落としてしまった人は多いんじゃないかな?

まさかツチノコがいるなんてーほんとうにびっくりしたなー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる