目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2015-09-15 23:28:45.0 テーマ:その他

もしもし かめよ かめさんよ

もしもし かめよ かめさんよ

せかいのうちに おまえほど

あゆみの のろい ものはない

どうして そんなに のろいのか

というわけでウサギの着ぐるみを着たので炎の領界でガメゴンロードで記念撮影を試みたわけですが・・・ はえええええ! ガメゴンロード超足はやい!

普通にドルボ無しだと追いつかれます(笑)

カメラまわして 敵に追いかけられてるところ撮ろうとしても
写真の処理が終わる前に戦闘に入っちゃうw(Wiiだからかも?)

諦めて戦闘中に取ろうとしたら・・・

つうこんのいちげき! プックスは死んでしまった!

まさか痛恨の一撃を持っているとは想定外でした・・・

葉を2枚ほど使いましたよ(涙)











オマケ
これはやるよね(笑)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる