目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2015-11-26 23:53:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

肉まんと綿あめ食べて炎の中でピョンピョンした

Ⅳ無事倒せました! なんとか後期中に1回は倒すという目標達成

レベッカさん アカイさん こなてぃさん 本当にありがとうございました!

またこれまでの1~4のレグナード討伐の練習があってこそだとも思います。 重ねてこれまで協力してくれた多くの皆様に感謝です。

普段はパラでやることが多いのですが今回は魔法使いで参戦

自分とのパラの動きの違いをひしひしと肌で感じました。
いつかは自分もパラディンで突破してみたいなぁ(現状はⅢでフルボッコにされてるレベルですが・・・)

19分超えと結構ギリギリの勝利でした。
ダイブ避けそこなったのが痛かった!(申し訳ない)

ついでにプックスは精霊王じゃないので雷食らうと耐えきれず即死するっぽいです。買うべきかどうか・・・(なんだかんだで@1か月+αぐらいで新防具がくるのが悩みどころ)


また実は数日前にどうぐ使い 賢者 魔法使い パラディン構成の動画を見てまして 磁界シールド ピオリム 強化ガジェット 隙見て弓ポン 万が一にリムーバー 範囲化賢者でMP管理となかなか楽しそうなのでスキル振りなおしてたんですよね(笑)

今回はお蔵入りになってしまったので次回はどうぐ使いもやってみたいかなと思っています。
今回は手慣れた方たちとの勝利でしたので実質的には仮勝利のようなものだとも思っています。

まだまだ改善できる点は多いのでこれからも死にまくると思いますがよろしくお願いします。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる