目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2016-01-02 23:36:28.0 テーマ:その他

フレンドさんのイベントで遊んだ話と近況

フレンドのロットさんのイベントに参加

椅子取りゲーム、鬼ごっこ、ドルボードレースとフル参加!

全く勝てませんでしたが(笑)

プクリポ成分多めで癒されました。

みなさんありがとう~

ロットさんおつかれさまです。楽しかったです。また遊びましょう。




近況としては現状は 強敵コンテンツとしては 邪神と大魔獣に挑戦したいと思っています。

邪神は実はⅠを1回さくっとやっただけで本気でⅡ以降を攻略してやろうと挑んではいません。人集めるの大変なので誘っていただけるか邪神用のルームなどがあれば紹介してくれると助かります。

大魔獣はプックス的にはすっごい苦手な敵です(笑)
短剣、杖で持ち替えてたらわちゃわちゃしちゃいますw

これは3.2前期中までには倒したいですね。広く協力者募集です。

1回倒してるけど手を貸してやるぜ!な方もこれからいくから一緒に行こうぜ!な方もぜひプックスを!

特訓はちょうど折り返しぐらいでこのペースなら来週の日曜日には9割~終了ってところですね。
スキルの振り直しも考えねば・・・

特訓終わったら 釣りとかすごろく消化してリーネのレベルを上げたい。

@は筆の分散狩りもまだやってないな・・・

装備面としては魔法使い用の装備を買いました。
新装備じゃなくて精霊王です。

個人的にすっごいパワーアップしたと思います(笑)
これまではハリボテでレグナード挑んで雷もらうと死んでましたからね
今回初めてまともに魔法使いの装備揃えたかもしれません。

海魔の眼甲つけた状態で攻魔800超え
万物流転の杖で開幕早読みが入れば全ての呪文を1秒で唱えられるようにしました。

きようさの宝珠つけた状態で器用さ肉まん☆2+モノクルで超陣100%暴走も狙えるはずですがこちらは現状宝珠の枠が無い・・・後期で2玉らしいのでそれ待ちですね。

他にはプレイヤー様の善意でVロン便箋(幻のアイテム)を触らせてもらえたりしましたね。

後は・・・これすっごいびっくりでしたが・・・
3.2から庭具の台座外せたんですね(笑)


タコメットが台座から降りたぞー! 意外と大きくてびびりました・・・
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる