目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エックスの冒険日誌

2016-12-10 23:58:57.0 テーマ:その他

年末大掃除

後期でチャガナさんの取扱商品が増えるとのことで

一斉処理! 倉庫が50枠ぐらい空きました(笑)

お陰で装備枠キツキツであまりいけなかったすごろくも自由に!
(どんどんお誘い下さい ほいほいついていきますよw)

アクセサリーの近況としましては

最近、耐性指輪が全種完成しました。
銀フェザーの景品に追加あるかもなと99個は維持しつつ溢れたら指輪に替えるでせこせこと作っていました。

現時点での未完のものとしましては
ハイドラベルト(重さ)リーチ
機神の眼甲(聖女)リーチ
将軍指輪2種
ダークグラス(幻惑) リーチ

将軍は現時点では高いのでもう少し落ち着いたら買ってもいいのですが
現時点ではふくびき頼みです。

機神は在庫余ってますのでお誘いください。
(Sキラすげぇ苦手なんですけどね・・・)

ハイドラは最近、オーブ香水使ってすいすいと全箇所回るということをやっていたら香水不足になってきたので引くついでに当たったらカード貰ってやってるのでそのうち完成するでしょう。

ダークグラスはのんびりとやっています。
ゼリー30個集めてないのでそのついでに完成すればいいかなぐらいです。

サブキャラの方では モグラ、魔人などの持ち寄り可能です。

召喚札系で手に入る属性ものは必要に応じて作ればいいかなぐらいであんまりやってません。

その他としては

お宝写真の持ち寄りがサブで2キャラまで持ち寄れます。
全駅解放しているので移動はそこまで問題ないと思いますので
まだやってないとか同じようなサブキャラでの持ち寄り可能な方はお声掛けください。







後、最近・・・ 『永遠の旅人』の称号を取ってしまいました あわわわ














いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる