目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2018-02-20 16:47:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ベルマ

冒険者たちよ!明日は大型アップデートだ!

4.0で貴様たちから受けた屈辱をはらす時がきたのだッ!
バレンタインイベントに呼ばれなかったことも含めてだ!!





(え?何?次は1000年前が舞台 え~うそー・・・あー・・・)


ふ、ふん!急な都合が入ってしまったようだ!命拾いをしたな!

クッ!お・・・覚えてろよ!冒険者ども!


ベルマはにげだした!!!







ベルマ「安西先生・・・出番が・・・出番が欲しいです・・・(泣)」
安西「希望を捨てちゃいかん・・・諦めたらそこで試合終了だよ」


こ・・・これは!?


DQⅩショップからのお知らせです!

―――
バージョン4ストーリーで人気キャラ、ベルマのなりきりセットが登場!
DQⅩショップで販売中のアイテムから、ピッタリの装備を集めました。
3月23日(金)10:59までの期間限定で特別販売します。
―――

私が人気キャラとな!?

いや、そんなことよりもカミルの衣装からも分かるように運営はストーリー上で売り込みたいキャラの衣装はポンポンと出す傾向がある・・・

このタイミングでサービス価格という事は・・・
4.1でサプライズ登場で憎き冒険者どもを驚かせる計画か!?

まったく運営も人が悪い・・・ククッ!だが出番があると分かればこっちのもの! さぁ首を洗って待っていろよ!


果たしてこれはベルマ再登場の希望か・・・
それとも希望をちらつかせてベルマをからかうための運営の罠なのか

真相は明日の大型アップデート

4.1「栄光の勇者と消されし盟友」にて! こうご期待!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる