目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2018-09-22 00:36:21.0 テーマ:その他

聖守護者の指輪できたぞー!

聖守護者の指輪 呪い埋め尽くし完成!

参考までに完成まで23個(合成レベル50)
レギロー討伐数は110体でした。(ほぼ1・2討伐)

傘は無視して作っていたので記念に一つ取りたいかなと思いつつ
10月には第2弾もくるので貯めておこうかなとも・・・
(傘追加だけで新アクセはないと思ってますけどね)


ひとまずの完成記念に最新のカテドラルセットを購入してみました。
ブレス耐性完備+下がフリーなので長く使える感じですね。
(賢哲は崩せないので倉庫圧迫が・・・)

出品数が多かったので一式購入でも1500万~1700万ぐらいでした。

だいたいこんな感じの耐性に(宝珠込)

呪文  18%
ブレス100%
眠り 100%
マヒ 100%
即死  25%
封印 100%
怯え   2%
魅了 100%
呪い 100%
転び 100%
踊り 100%

詠唱速度38%

装備と宝珠の調整で怯え、混乱、毒に対応できる感じですね。

詠唱速度は錬金で上げられなかったので少し不満(笑)
(次の新スティックの性能次第で買いかえればいいか)

酒場で見かけたらよろしくです。フレンドさんならお買い得ですよぉぉ!


なお
カテドラルのセット効果は地味に呪文耐性も上がるので
カテドラルはそのうち揃えるだろうからと数日前に基礎効果で呪文耐性が上がるドワチャッカシールドのブレス埋め尽くしを700万ほどだして購入したわけですよ。

ブレス埋めは2つしか出品されてなかったので割高だなと思ったのですが盾は長く使えるからいいの買っちゃえ!と思い切って購入したら・・・

すでに持っている星辰の盾と誤差の範疇だったんですよ(爆)
呪文耐性が1%上がるだけw
星辰の盾の基礎効果を完全に忘れていました!


まだ装備していないのでどうしようか悩み中です。

1 大人しく装備して呪文耐性1%上げてドヤる。
2 バザーに再出品(なお800万で出品したら返品されたw)
3 サブに渡す。
いい装備を買ったら全財産は17000G・・・

遊び人やってる場合じゃないよね・・・

決意を新たにエックスくんの新しい戦い(キラキラマラソン)が始まる!



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる