目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2013-06-24 00:10:56.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】かっぱ、うな、ノーチとザ・ボーンズをはじめて倒した!

本日 朝 チームクエストで破毒の指輪3個入手だったので

ゆうたろさん ハグレメタンさんに誘われ3人でスカラベ狩りへ

あっさり出る。個人的にこれで2個目!合成 守備+2 うん微妙・・・
指輪自体微妙なのに・・・

昼前に かっぱさん うなさん ノーチさんと一緒にボーンズコインを持ち寄り



ボス前にみんなで早速手に入れた「怒る」と「ウインク」で記念撮影(ウインクは難しかったので私は撮影をあきらめました)

プクリポの怒るはかわいいですね。
なおこの糸目のエックスですが ウインクはできます。 問題なく撃破 さっそく報酬の「おびえる」を覚え全員で試してみる。

プクリポのおびえるはかわいいですね。 魚好きのうなさんが途中で これやると 足にしがみついてるみたいといいだしたので撮影 かっぱさんの嫌そうな顔がまたいい感じです。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる