目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2013-07-02 07:30:30.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「氷雪の牙城 LV60 (魔法の迷宮)」

~カミーユ~さん ゴーシュさん ぴのさんとともに迷宮へ

上手い具合に全員プクリポに ちなみに全員♂(カミーユさんは男の娘設定ですが)

チームの方から4人揃うと消えるといわれましたが

それはぷよぷよだよ(笑) 我々はプクプクである。

プクのみのパーティなんてプクレット~オルフェア以来のような気がします。懐かしいなぁ・・・

プクレット村で『蛇退治しませんか?』の大連呼合戦(厳密には蛇じゃなかったけどw)

パーティ組んでボス倒したら4人とも初心者でよくわからない状況で解散になったこと

フレンド組んだんだけどそれ以降一度も会わずに今日まで残っていること

チャット機能が使いこなせず見ず知らずの人に『みーつけた!』といったこと

パーティ組んだ方が途中で行き倒れてザオがなくて困ったこと

オークキングに一撃で葬られたこと 

オルフェアに向かう途中で初めてオーガを見たこと

夜にサーバー重すぎて画面切り替えすらままならなかったこと

短剣盗賊でダメージが全然入らなかったこと

オルフェアの酒場の場所に気づかずにサポート仲間が加えられなかったこと

シナリオ進めてミュルエルの森にはいったらメランザーナとマジックフライ1戦でボス戦級の苦戦を強いられさらに経験値少ねぇ!で今回のドラクエクリアさせる気ねぇだろwと思ったこと

・・・振り返れば強くなったものだと懐古していたらジャミラスさんを葬ってました。


その後キングさん マットさん タケウシさんとともに依頼書消化

かなりの金策に ありがたや~ バザーとかで上手く売れば3万ぐらいにはなりそうだ。

その他
6/29の日誌の「いいね!」に腰が抜けました。





いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる