目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2023-12-26 17:56:32.0 2023-12-30 04:13:50.0テーマ:その他

雑記

今年もあと少しとなりました

DQM3はストーリークリアしましたがタマゴマラソンがツラすぎるのでアプデで緩和してくれないかなぁ

ドラクエ10の方は
クリスマスプレゼントは新アクセ!つええええ!と思ったけど次も2つ出るのでこのままだと荷物がキツい!バージョン7で解放してくれー!

そしてりゅうおう!
正直お祭り的な強めのコインボスぐらいの難易度だろと思ってたらガッツリ強敵!

???系で種族特効無し(ドラゴン系ならドラゴンクロー絶で乗り込めたのに)
ダメージ床でガジェット潰し
フラウソンのように明確な弱点属性無し
毒の上位互換ともいえる状態異常:火傷がしれっと追加
縛り条件にさらに縛り条件付き

とこれまでのセオリーが通じない感じ

またルールを間違えている人が多いのか
8人同盟でやたら戦士みるんだよね(笑)

初日は魔戦参加で4人PT黄色(先は長い~
まず装備揃えないと・・・うう...出費が

期間中ガンガン行きますので気軽にお誘いください

ところで魔戦のフォースですがこれファイアフォースが正解なんですかね?
特に弱点無し ダークマターなどで耐性ダウン入らない(多分) 敵は炎系中心なので宝珠「ファイアフォースの護り」つけておけば炎耐性も上がるのでお得だと思うんだけど野良で炎使いにファイアフォース使ってたらなんやコイツ言われそうで・・・
追記:ブレス耐性上げて対策した方がてっとり早いので使用頻度から普通にライトorダークでした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる