目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

支配者の支配者

コウ

[コウ]

キャラID
: UD901-757
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウの冒険日誌

2015-01-02 13:02:27.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

謹賀新年2015

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

普段遊んでいないフレやチームの皆様
かきおきや日誌、フリコメを楽しませてもらっています
こっそりとニヤニヤしながらね!
最近はタイムラインもあるから
それはもういろいろと見てますよ
なのでもっと面白いことをどんどん書いて下さいませ

普段遊んでる人たちへは割愛!

せっかくなので最近何をしているかを書きます
荷物整理してます

そうです
アイテム袋とか
屋根裏とか
タンスです

もうね、
アイテム装備枠がいっぱいで
例のあの箱が開けられずに困ってしまいます

なのでいらないもの整理しています
が、いろいろと時間がかかりますよね

この装備は思い出あるから結晶にできない、とか

あの装備は当時高かったから結晶にしたくない、とか

その装備はいつかドレスアップに使うかもしれないから、とか

この素材は次のバージョンアップで値上がりするから、とか



そんな感じでいろいろ試行錯誤していると
気持ちよく寝落ちします

ドラクエ10って楽しいね ↑絵葉書用に撮影しましたが、日の目を見なかったのでここに掲載

筆不精で申し訳ないです

今年はもうちょっと日誌を書いてこうと思ってます
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる