目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

支配者の支配者

コウ

[コウ]

キャラID
: UD901-757
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウの冒険日誌

2015-08-23 19:50:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタばれあり】【シナリオ】禍乱の竜****をはじめて倒した!

※ネタばれ気にせず書きますので、
※ストーリー終わってない方は[戻る]で

Ver3.0のストーリー終わりました!

ずーっとさぼりっぱなしで、
2週間前までVer2.3状態だったので、
まとめてストーリーを堪能できましたよ。
いやー、楽しかったし長かった。
巷では、スカスカとか言う話もちらほらあるようですが、
Ver3.0分だけでも満腹です。

時間かかっているのは、
NPCに話したり本棚タルを調べてるのも原因ですね。
ただ、創造神マデサゴーラの裏話も聞けたり、
本棚から小さなメダルが出たりするので、やめられません。
私のドラクエの楽しみ方です。

ちなみに、途中までボス戦は強いで進めてましたが、
ふつう、弱いと、難易度をしっかり下げていきました(ニッコリ ※写真はストーリーに一切関係ございません

Ver2は勇者姫アンルシアのお話。
お兄さんの後姿ばかりを追っていた姫が、
だんだん成長していく姿が感動的です。

創造神マデサゴーラによって創られた
3つの町で起こるドラマチックな物語にも引き込まれました。
人によって、どの話が好きとか好みも別れるのではないでしょうか。
私はメルサンディの話が一番好きですね。


Ver3もまだまだ序盤ですが、
わくわくする流れです。
ボスとの戦闘には勝利するのですが、
敵の目的が神の器を奪うことなので、
阻止できなかったりしますよね。
試合に勝って、勝負に負けるような展開が燃えます。


最後に、
明日のVerUPで一番注目しているのは、
戦闘後の経験値がLV差関係なくなるってやつです。
いままでだとLV低い人と組むと経験値吸っちゃうので、
もったいない感じがしてたのですが、
明日からはお気軽に組めますよ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる