目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ゾーマ★

ゾーマ

[ゾーマ]

キャラID
: XT765-989
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゾーマの冒険日誌

2017-04-17 00:13:03.0 2017-04-17 01:16:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【結果】春だ1番!ドルボレース祭

昔ね、春にはドラ○もん祭というスペシャルがあってね。(挨拶)


本日、ドルボレース第3段(?)を執り行いました。
ルートは、風の町アズラン→山間の関所→カミハルムイ城
→北に出てからの、カミハルムイ南領のナギリ洞がゴールでした、

グルッと回してみました。

んで、2人組で同乗なしで、途中、魚を見たり、さくらの花びら買わせたりと、普通に罠を置いてみたのですが、いかがでしたでしょうか。
若干、ずっと釣りしてた人もいたようにも思えるけど気のせいかな。

総勢14名の7組に対して、順位の合計値が小さいチームを優勝としました。
もっとも、1位と2位、3位と4位で、ゴールされたので、言わずもがな勝利は1位と2位のチームでしたが。。。

結果としては、マリコエリーさんとマリアさんの、マリマリコンビが優勝し、ツルハシ特製の呪われたツメを1つ贈呈されましたとさ。
めでたしめでたし(?)

 
と、ここまでは、ドルボレースなわけですが、思い出して頂けたでしょうか。
なぜこの場所を選んだか、そして、皆で1年を向かえたことに喜びを得たのか。

また1年、ドラクエ11も発売になりますが、よろしくお願い致します。
 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる