目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ゾーマ★

ゾーマ

[ゾーマ]

キャラID
: XT765-989
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゾーマの冒険日誌

2017-06-05 00:30:06.0 テーマ:イベント

【夢の共演】チームVジャンプと行くVロン!ほか

Vジャンプ7月号絶賛発売中!(ダイレクトマーケティング)の中で、チームVジャンプによる読者参加イベント開催の応募がありまして、これにしれっと送ってみたのです。
http://vjump.shueisha.co.jp/dqnext/191.html

それが当選し、本日、先日1度だけ連れて行ってもらったキューキョクVロンに再戦を挑んできました。前回負けたし…

メンバーはゾーマを含む読者2名とブイキョンさんとたかっちブイさんでした。
まも戦占僧だったかな、確かそんな感じで。
  いやまぁ、すごくいい記念ですね。
Vジャンプは少年時代の愛読書でしたので、今は内容次第で買うかというところではあるのですが、やっぱりあったけぇ。

今月号には、DQ複製原画の応募もあるので、ぜひにです。

さて、戦闘はというと、ゾーマさんはフワフワを悩んでから使いませんでした。
あと、まものつかいなので、火力ぶち込みでスマポテでタコ殴りです。(最近気に入っている)
よゆうですよ、よゆう。(1回は死んだし、回復サポ感謝です)
 
サイトーブイさんの組とは、約3分くらい差がついて終わってました。 ということをやりつつ、裏では、ゾーマが勝てるか否かや、偽ゾーマとの3本勝負(ルーレット、ビンゴ、ダーキン2)をやり、勝敗を決した日曜の夜でした。

もちろん、全てに勝ったぞ!!
チーム内イベにも参加してくれた仲魔とVジャンプスタッフに敬礼!

これぞドラクエXだ、次回のイベでもまた会おうぞ、皆の衆。
んじゃねぇー^^/
 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる